どーもポチンキです!!!

最近新しい、商材を見つけたので紹介させて頂きます。


【池田式・サヤ取り投資マスター塾】

サヤどり


「1日たったの10分で資産1億円!?
ユダヤ人が膨大な富を築いてきた秘密の錬金術!?」

これはとても興味深い何用ですね!!

しかし!!!
過去にポチンキは、この案件を立案しているクロスリテイリングさんの案件で、

数十万円の損失が出ている事実・・・・

その際は投資案件でしたね。苦い思い出です・・・・


果たして今回は????

お申し込み後・・・

担当スタッフさんはとても親切な案内でした。

しかし話を進めると、やはり高額な料金が・・・・・

0からいきなり稼ぐと考えると、それなりに価値があるものであれば高くなるのは当然だが、

それにしても高い・・・

一応50万円お値引きしてるみたいだが、なかなか気が進まないww

ギャンブラーの血が騒ぎ参加することを決意。

結果30万払って参加してみた・・・・・


【結果】

スタートして数日、いまだにプラス収益は0

スタッフさんの話よると、今はまだ準備段階で大きな動きは12月に入ってからとの事。

う~ん。

これはまたやらかした感じがプンプンします。

手堅くまずは、少しでもプラスにしたいところ。

今のところ嫌な予感が・・・

口コミなどをみると、マイナスイメージになる記事が複数・・・・

とりあえず今後に期待で様子見ですね・・・・

随時、進捗を上げていきますのでお楽しみに!!


池田式・サヤ取り投資マスター塾

稼ぎやすさ:★★☆☆☆

収益度:★☆☆☆☆

サポート体制:★★☆☆☆

安心・信頼度:★★☆☆☆


クロスリテイリング株式会社の過去の商材が投資系のビジネスが多く、
その一つに参入した際は、マイナスで終わってしまったので、個人的には信頼性は弱いと感じます。

他にもご意見・コメントなどお待ちしております。

皆様で共有できればと思います。